仕事も旅行も格安新幹線で便利!

新幹線の魅力として、ゆったりした座席でくつろぎながら目的地に向かうことができるというメリットがあります。渋滞などがないため目的地に正確な時間に到着することができ、区間によっては他の移動手段よりも早い場合も多いです。

更に、各種割引などで格安新幹線の利用が可能となったため、新幹線はより身近な存在となりました。金券ショップで格安新幹線のための割引券を購入するという方法も多く利用されていますが、JRの窓口自体でも格安新幹線のチケットを購入することは可能です。

新幹線はその移動距離によって安く購入する方法や往復割引を使うことで定価よりも安くなります。また、会員登録を行うことでチケットが安くなる以外にも会員ならではのサービスを受けることができます。

会員には専用のカードが発行されるため、改札口でわざわざキップを出さずに会員カードで改札を通ることができます。出張などで新幹線を利用することが多い場合、忙しいビジネスマンの移動をスムーズなものにしてくれるのでおすすめです。乗車の予約についてもネットからできるため、いつでも簡単に予約ができ、乗車日の変更も楽にできます。おでかけもお仕事も、格安新幹線でいつもよりもっと便利なものにしましょう。